かわの寝具青崎店は、広島市南区青崎にあるふとん・オーダーまくらなど取り扱う寝具店です

電話番号:082-282-0367

平日9:30〜19:00/土日祝9:30〜18:00(火曜定休)

お知らせ

お客さまがオーダーメイド枕を作る理由

JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

JUGEMテーマ:寝具

 

 

いつもかわの寝具青崎店のブログを見ていただきありがとうございます。

 

かわの寝具青崎店では

様々なお悩みを抱えて当店にオーダー枕を作りに来られたお客さまがいらっしゃるのですが、

それぞれおひとりおひとりに合わせるべく、数多くのオーダー枕を作ってきました。

 

 

今日は、

過去、当店にオーダーメイド枕を作りに来られたお客さまの

オーダー枕を作ろうと決めたきっかけ・理由を、いくつかご紹介いたします。

 

 

 

 

 

◆広島市安芸区にお住まいのお客さまは、デスクワークをされていて、首肩がつらいのはもちろん、寝ても寝ても熟睡感がない、ということでお越しくださいました。お作りしたのは、完全オーダー枕プレミアムXホワイトです。現在お使いの枕に比べたらすっといいということで決められました。眠るには、眠る環境や日中の筋肉の動かし方も大事ですよというお話しもさせていただきました。

 

 

◆広島市佐伯区にお住まいのお客さまは、頚のヘルニアでとてもつらいということでお越しくださいました。当店でヘルニアを治すことはできませんが、少しでも痛みが軽減されるように素材を選び、高さを調整いたしました。ご自身は、きちんと病院に通っておられるので、プラスのお手伝いです。お作りしたのは、オーダープレミアムXです。首と頭に安定感があって、痛みをあまり感じないということで選ばれました。

(ご病気の症状のある方や、ご病気の疑いのある方は、先ずはお医者さまに診てもらってください。そのうえで、オーダー枕をお勧めされたのであればお作りいたします。オーダー枕は病気を治すものではなく、症状の改善や、良い姿勢で眠るお手伝いであることをご了承ください。)

 

 

 

◆廿日市市にお住まいのお客さまは、いびきの音がとても大きいのを、ご家族が心配されていっしょにお越しくださいました。ご本人様は、いびきのことは意識がないそうですが、寝ていても何度も目が覚めるというのがお悩みでした。いびきをかくのは、基本的に、睡眠中にのどの筋肉がゆるんで舌の位置が下がり、気道が狭くなるからと考えられています。ほかにも、鼻に疾患があったり、下あごが小さかったり、疲労や老化・飲酒も原因となり得ます。それから、眠るときの姿勢も関係するのです。お客さまは、仰向けになると、首が窮屈そうでしたので、至福のオーダー枕プレミアムホワイトネック付きがあることをご案内させていただきましたら、大変気に入られ、ご購入いただきました。

 

 

 

その他にも様々な理由でオーダー枕を作りに来てくださいます。単純に、自分のまくらが欲しかったからというお客さまも最近は多くて、枕はオーダーメイドで、というのが浸透してきているのを実感します。

 

理由はさまざまですが、やはり、ご自分用にお作りになった枕は、みなさん大事にされますね。

 

 

 

今後も皆様の合うオーダーメイド枕をお作りできれば、と思っております。

 

 

 

 

当店のオーダー枕は、20〜30分ほどでお作りし、当日お持ち帰りいただけます。

駐車場がありますのでお車での来店も大丈夫です。

JR向洋駅で降りれば徒歩5分ほどで着きます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

 

なお、新型コロナウィルス感染の状況によっては、営業時間や営業内容が変更になる場合もございます。ご了承くださいませ。

 

かわの寝具青崎店では、引き続き、新型コロナウィルス感染予防対策を行っております。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

新型コロナウィルス感染予防対策については、こちらの記事をご確認ください。

http://blog.kawano-aosaki.com/?eid=207

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

記事の検索

ページの先頭へ